商品紹介
ご注文案内
販売店案内
納豆展示館
納豆マメ知識
会社概要
よくある質問
お問い合わせ
リンク
サイトマップ
HOME
納豆文化村
納豆学会
野村綜合商事株式会社
 
HOMEへ
水戸天狗納豆 水戸天狗納豆(株)笹沼五郎商店

よくある質問
ご注文について 商品について その他


オンライン注文で携帯のメールアドレスは利用できますか?
オンライン注文をご利用の際は、PCのメールアドレスでお願いします。



ご注文フォームより送信した後に、「ご注文確認メール」が返信されなかったり、文字が化けて返信される場合があるのですが。
フリーメール(Yahoo・Hotmail等)やアップルの「Mail」で送信されたお客様に多く見受けられます。
お客様に「ご注文確認メール」が返信されなかったり、文字が化けている場合でも、弊社に注文内容は送信されています。「ご注文確認メール」が返信されなかったり、文字が化けている場合はご連絡ください。弊社から「ご注文確認メール」を送信いたします。

その他で、「ご注文確認メール」が返信されない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。返信がない場合はお問い合わせください。



複数の住所に送ることはできますか?
1回のご注文での配送先の指定はご注文主様の他に1ヵ所となっております。
複数の住所に配送する場合は、FAX発注書をコピーして利用されると便利です。
代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)決済をご利用は、ご注文主様とお届け先様のご住所が違う場合はご利用頂けません。



注文後に注文内容の変更は出来ますか?
大丈夫です。変更方法としてオンライン注文の方はもう一度注文フォームよりご注文ください。その際にコメント欄にその旨をご入力ください。
FAXにてご注文のお客様は電話にてお問い合わせください。
お急ぎの場合にはお電話にてでも対応いたします。



急ぎの発送なのですが、翌日発送できますか?
1週間くらいの余裕をもってのご注文をお願いしておりますが、可能な場合は急ぎの発送にも対応致します。詳しくは御相談ください。



商品を返品・交換したい場合は?
不良品または配達中の破損などの事故がありましたら返品をお受けいたします。
商品の欠陥や劣化等、弊社に責任がある場合は、弊社が負担します。(着払い可)
お客様のご都合による返品は未開封の商品だけを受け付けます。未開封であっても返品の受け付けができない商品もございます。お問い合わせください。
返品の理由が、配達中の破損や商品の欠陥等で無く、お客様のご都合による交換の場合には、返送代金なども含め、全てお客様負担となります。予めご了承ください。
いずれも到着後7日以内にご返品下さい。



納豆と一緒にお手紙を入れる事は可能ですか?
お客様のプライバシーに関わる事ですので当社としては基本的に受け付けておりませんが、どうしても入れたい場合にはご注文前にメールにてお問い合わせください。



海外へも配送できますか?
申し訳ありません。国内のみの発送になります。また、国内でも離島への宅配は出来ない場所がございますので、弊社へご連絡の上、お申し込み下さい。



クール宅急便料金について
これまでオンライン・FAX販売でのクール宅急便のご利用については、お客様に選んでいただいていましたが、安心かつ安全に納豆をお届けするために、クール宅急便料金(210円)を宅配運賃に組み込むことになりました。

「お菓子」及び「ほし納豆」だけの注文の場合は、クール宅急便料金(210円)を引いた宅配料金で利用できます。



クロネコ@ペイメントのセキュリティについて。
クレジットカードの情報は連絡されません。安心のセキュリティです。
クロネコ@ペイメントの画面に入力されたご購入者様のクレジットカードの番号情報等は、弊社に連絡されることはありません。もちろんクロネコヤマトでもご購入者様のクレジットカードの情報については見ることができません。なお、システムのセキュリティについても各クレジットカード会社の承認を得ており、クレジットカードの情報の送信についても「SSL」に対応しております。



クロネコ@ペイメントのお支払い方法について。
クロネコ@ペイメントは回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用できます。カードによっては一部ご利用できないお支払方法があります。



ページのトップへ
水戸天狗納豆(株)笹沼五郎商店