「クレジットカードでのお支払い」をご利用の場合は、必ずの利用手順をご理解いただいた上でお願い致します。
○「クレジットカードでのお支払い」はここが便利!
☆クレジットカードはもちろんデビットカードも利用可能!
☆一括・分割・リボ払いでのお支払い方法がお選びいただけます。
★ポイント
クレジットカードでお支払いするつもりだった場合でも、現金払いやデビットカード払いに変更ができます。つまり、商品到着時の都合でお支払い方法を選べばいいのです!
○「クレジットカードでのお支払い」がご利用いただけるカード
・以下のクレジットカード又はデビットカード。
※「クレジットカードでのお支払い」 は東急TOPカードがご利用いただけます。
○「電子マネーでのお支払い」はここが便利!
☆お支払いが簡単で利便性が向上
お支払いは、配達員の端末に電子マネーをかざすだけ。「まるごと電子マネー払い」「金額指定電子マネー払い」選べる便利なお支払い方法で、「小銭の分だけ電子マネーで♪」なんて使い方もOK!
☆3つの主要電子マネーが使えてポイント(マイレージ)も貯まる
○「電子マネーでのお支払い」がご利用いただけるカード
nanaco、Edy、WAON
Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、nimoca、はやかけん
○「着払い(現金・クレジットカード・電子マネー)」手数料
「着払い(現金・クレジットカード・電子マネー)」のご利用は、代金引換手数料をご負担していただきます。
【代金引換手数料】
・1万円未満の場合 330円
・1万円以上3万円未満の場合 440円
○「着払い(現金・クレジットカード・電子マネー)」の利用手順
1.
クレジットカード払いをご利用の際、
注文時にクレジットカード情報を連絡する必要はありません。
2.
3.
配達は、ヤマト運輸のドライバーが、事前にご連絡を差し上げてから、都合のよい時間帯にお伺いします。
(1)お支払い金額を確認して下さい。
(2)専用端末にクレジットカードを読込みます。
(3)お支払い方法を選択(一括・分割・リボ)。
(4)カード会社にお支払いデータを送信します。
(5)明細書に確認のサインをお願いします。
(6)お支払い完了です。
領収書の発行もいたします。
専用端末で読み込んだデータは決済手続き終了後自動的に消去されます。
クレジットカード払いは領収書に記載されている受取人様ご本人のクレジットカードとご本人の直筆サインが必要になります。ご家族の方が代理で受け取る場合には、現金またはデビットカードでのお支払いとなります。
クレジットカードでのお支払いが、カード会社より承認されなかった場合は、別のクレジットカードか、デビットカード、または現金でのお支払いとなります。
電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は現金でのお支払いに変えていただくことがあります。
「お届け日」「お届け時間」の指定をされても配送の都合上、希望に添えない場合には(当社営業時間 9:00〜18:00の間にて)ご連絡いたします。指定日時は1週間くらいの余裕をもってご注文されるようお願い致します。
商品が品切れで製造までに時間がかかるとき、悪天候などで宅急便での輸送ができないときは、速やかにご連絡申し上げます。
商品の返品条件 不良品または配達中の破損などの事故がありましたら返品をお受けいたします。
その他の説明と案内。
ヤマトフィナンシャル株式会社のホームページに「クレジットカードでのお支払い」「電子マネーでのお支払い」等の詳しい説明がありますので、ご参照ください。
http://www.yamatofinancial.jp/